応援屋 歌詞

ABC座2016  株式会社応援屋!!
劇中歌  歌詞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【OH&YEAH!!】
 
応援屋 just make you smile
It feel so good
応援屋 just make you smile
It feel so good
 
Hey  抱きしめてほしいと言わない君のその強さ
ねえ  好きだけど今はどうか忘れて委ねてほしい
そう  できるなら君と涙のわけを抱えたまま
いつか  そんな日もあったなんて笑える僕らでいたい
 
溜息と躓きで諦めそうになったその夜に叫ぶよ  応援屋  叫ぶよ  応援屋
おざなりな優しさとほんとの愛の違いを探すのが人生
僕は本気さ  君にずっとずっとずっと
いつもずっとずっとずっと  Yes
 
応援屋  溜息と躓きで諦めそうになったその夜に叫ぶよ 
応援屋  君にずっとずっとずっと
応援屋  おざなりな優しさとほんとの愛の違いを探すのが人生
応援屋  いつもずっとずっとずっと
応援屋  描かれた花びらより棘のある薔薇を抱いて死んでゆきたいんだ
応援屋  君にずっとずっとずっと
応援屋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【腐れ縁・イン・ザ・レイン】
 
 
腐れ縁・イン・ザ・レイン
雨が降ってきた茶沢ブールバール
腐れ縁・イン・ザ・レイン
 
腐れ縁・イン・ザ・レイン
つまり何故か幼馴染み
街の景色は変わるけど
腐れ縁・イン・ザ・レイン
 
生まれる環境選べない  それも運命(さだめ) 受け入れて
全然タイプ逆だけど  気づけばそばにいたのさ
 
腐れ縁イン・ザ・レイン
雨が降ってきた茶沢ブールバール
腐れ縁イン・ザ・レイン
 
毒舌キャラの優しさ  お人好しで頑固者
なんだかんだピンチは頼り合う  僕らの未来に乾杯
 
腐れ縁・イン・ザ・レイン
雨が降ってきた茶沢ブールバール
腐れ縁・イン・ザ・レイン
 
腐れ縁・イン・ザ・レイン
つまり何故か幼馴染
街の景色は変わるけど
腐れ縁・イン・ザ・レイン
 
腐れ縁・イン・ザ・レイン
 
腐れ縁だぜ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【将棋 BANG! #1】
 
 
将棋 BANG! Do it  矢倉穴熊
将棋 BANG! Do it  天才少年集結千駄ヶ谷
将棋 BANG! Do it  桂馬の桂馬だ王手王手王手
 
上に上がいる
神童なんてもう掃いて捨てるほどいる
次元が違うレベルのライバル
??されtake a ??  今や負け犬のcry
年齢制限迫れば狂気スレスレ
 
将棋 BANG! Do it  矢倉穴熊
将棋 BANG! Do it  天才少年集結千駄ヶ谷
将棋 BANG! Do it  桂馬の桂馬だ王手王手王手
 
奈落に落ちてゆく
どん底さえもまだマシだったと
若い日の自信全て失って
破滅するnightmare  魘されてゾッとする
年齢制限迫れば狂気スレスレ
 
将棋 BANG! Do it (×3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【人の心はマスマティックス?】
 
 
人の心はマスマティックス
涙-涙はゼロ
人の心はマスマティックス
予言だと言われるけど
人の心はマスマティックス
でも tell me why?  優しさに触れて
人の心はマスマティックス
言いきれない俺がいる
 
1+1+1=3 散々疲れた3×3は急所突かれて
(5+6+7)÷6も結局3
風呂から飛び出し歩く伝説
8×8=64(はっぱろくじゅうし)
Oh 1234(イー・アル・サン・スー)俺くりくり
 
人の心はマスマティックス
涙−涙はゼロ
人の心はマスマティックス
予言だと言われるけど
人の心はマスマティックス
でもTell me why?  優しさに触れて
人の心はマスマティックス
 
風呂から飛び出し歩く伝説
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【We're DIGITAL BOYS】
 
 
ONEZERO 那由多 京 千 一 点 厘 そしてMillion
 
We're DIGITAL BOYS
暇潰しで全部壊すんだ
We're DIGITAL BOYS
馬鹿なヤツらぶっ潰す快感
We're DIGITAL BOYS
暇潰しで全部壊すんだ
We're DIGITAL BOYS
馬鹿なヤツらぶっ潰す快感
 
ONEZERO 那由多 京 千 一 点 厘 & Million (×4
We're DIGITAL BOYS
 
ONEZERO 那由多 京 千 一 点 厘 & Million
ONEZERO 那由多 京 千 一 点 厘
ONEZERO 那由多 京 千 一 点 厘 & Million
ONEZERO 那由多 京 千 一 点 厘 & Million
 
We're DIGITAL BOYS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【シンドイシンドイシンドバット】
 
 
シンドイシンドイシンドバット
シンドイシンドイシンドバット
今の君で大丈夫やで
チュッチュッチュチュッチュ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【Waiting for you】
 
 
Baby  もしも涙で崩れそうなら
星空を見上げて君を探す
Maybe  そんなに遠く離れちゃいない気がするけどね
でも  Baby  あれからずっと僕は僕を忘れてく
 
いつまででも待ってる  会いたくて暗い夜
大切だと思うのは君のことだけ
いつまででも待ってる  会いたくて暗い夜
大切だと思うのは君のことだけ
 
茨の町でも槍の海でも
花火が消えた銀河の果てまで祈るから
 
笑える日が来るかな  そう僕も望んでる
君に出会えたこと感謝してるんだ
いつまででも待ってる  会いたくて暗い夜
大切だと思うのは君のことだけだから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【Change Your Mind】
 
Change Your Mind
あなたはまだ自分の強さを知らない
Change Your Mind
僕はわかるその不思議な力を
 
いきなりなんて言ってんじゃない
頑ななのはしょうがない
「お前らはなんもわかっちゃない」
でも桂馬の桂馬
「CATANAに勝って引退しろ?」
一生のお願い
 
Change My Mind
僕も変わる あなたを支えることで
Change Your Mind
あともう一回本気の将棋を見せて
 
そうChange Your Mind (×4
 
桂馬の桂馬!桂馬の桂馬! (×2
 
失礼だってわかってます
一つになって応援したい
「お前らはなんもわかっちゃない」
でも桂馬の桂馬
「CATANAに負けたばっかりだぞ!」
あなたは僕らの希望
 
Change Your Mind
僕らはまだ自分の強さを知らない
Change Your Mind
信じてみたい その不思議な力を
そうChange Your Mind
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【One More Kiss】
 
 
I'm Loving You Kiss Yeah
 
首都高速照らしたMoonlight  Oh揺れて
この街には嘘つきな天使たちばかりさ
長い髪のVenus  涙のわけ教えて
胸の花火煌めくまで  Baby don't cry
 
恋人たちは甘い夢の中
僕は取り残されないように呟く
My Lady  お願いだ  心閉ざさないで
束の間の  セイヤ!セイヤ!  夢だけど
心まで  セイヤ!セイヤ!  委ねておくれ
 
One More Kiss そう今までの
One More Kiss 恋は忘れなよ
One More Kiss そうしなやかな腰つきで
One More Kiss そう今までの
One More Kiss 恋は忘れな
2人のため今夜星が降るだろう
 
I'm Loving You Kiss Yeah
 
I'm Loving You Kiss Yeah
 
トロピカルな天気雨に降られて
はしゃいでいたあの頃の無邪気さはないけど
時をかけて学んだことだってあるのさ
大事な人  また繋がり合う運命(さだめ)
 
悲しみだけが降り注ぐ海で
君を見失った季節もあったね
My Lady  もう1度強く抱きしめて
踊れたら  セイヤ!セイヤ!  君だけに
綴るのさ  セイヤ!セイヤ!  永久(とわ)の物語
 
One More Kiss Baby don't stop music
One More Kiss 僕を信じて
One More Kiss 刺激的な唇で
One More Kiss Baby don't stop dancing
One More Kiss 朝が来るまで
2人のため今夜星が降る
2人のため今夜星が降る
君の瞳煌めいて今ランデヴー
 
I'm Loving You Kiss Yeah
 
Kiss
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【The Same Birthday】
 
 
なぜこんなに遠く離れたかしら
罪の罰なら教えて
あれからずっと私は私をなくしてる
 
いつまででも待ってる  会いたくて暗い夜
大切に思うのはあの子の笑顔だけなの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【サポーターズ #INTERLUDE】
 
 
君をサポートしたい
どんなに辛い夜も  涙が枯れ果てたとしても
ひとりじゃない  忘れないでね
僕も君に救われたんだよ 
だから遠慮なんていらないのさ
You & Me
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【OH&YEAH!!】
 
 
応援屋 just make you smile
It feel so good
応援屋 just make you smile
It feel so good
 
泡沫のものだけが煌めいて見える街だね
僕はほらここにいる  確かめて  離さないで
 
とめどなく悲しみが報われないと知った
それでもいい  踊るよ応援屋  踊るよ応援屋
描かれた花びらより棘のある薔薇を抱いて死んでゆきたいんだ
僕は本気さ  夢にずっとずっとずっと
いつもずっとずっとずっと  Yes
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【人の不幸をクリック、クリック、クリック】
 
 
人の不幸をクリック、クリック、クリック、クリック、クリック (×2
楽しいニュースつまんない
まして誰かの自慢は見たくない
人の不幸が最高さ
 
ネットで諍いばら撒く
それがデジタルコープスの仕事
今日も稼ぐぜPV(ページビュー)
飽きたらすぐポイ次の獲物
 
人の不幸をクリック、クリック、クリック、クリック、クリック (×2
 
喧嘩や揉め事でホッとする
逆にハワイにいるやつゾッとする
人の不幸が最高さ
 
人の不幸が最高さ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【将棋 BANG! #2】
 
 
※将棋 BANG! Do it  矢倉穴熊
将棋 BANG! Do it  Human Digital BoysのCATANA
将棋 BANG! Do it  桂馬の桂馬だ王手王手王手
 
※繰り返し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【Delicious】
 
 
銃声が鳴れば矢継ぎ早GO(GO)
新しきステージへ!  晴れ晴れするさ
ミスマッチなくらい悪戯なZONE(ZONE)
僕と君の手が  重なるフィジカル
先週なんて忘れちゃえよ(Yo)
媚薬に溺れて  神々とのPLAY
カリスマのパスポート瞳(め)で抹消(Show)
君を確かめてく  惚れ惚れするライン
 
なくした(なくした)なくした希望を
見つけた(見つけた)見つけた未来も
なくした(なくした)なくした希望を
見つけた(見つけた)見つけた未来も
 
もしもひとつだけ願いが叶うと約束されるなら
このDeliciousな愛(Deliciousな愛)Deliciousな愛を!
暗い街を月が照らし  ダメージを癒してくよ
ただDeliciousな愛(Deliciousな愛)Deliciousな愛が
欲しくて君を探すよ
 
ギリギリで生きてるスリル  流れた血を感じたら
このDeliciousな愛(Deliciousな愛)Deliciousな愛を!
失うものは何も無い  ただ全てが愛しいんだよ
ただDeliciousな愛(Deliciousな愛)Deliciousな愛で
本当の僕を見つけた
 
もしもひとつだけ願いが叶うと約束されるなら
このDeliciousな愛  Deliciousな愛を!
暗い街を月が照らし  ダメージを癒してくよ
ただDeliciousな愛  Deliciousな愛が
欲しくて君を探すよ
欲しくて君を探すよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【The Same Birthday】
 
 
嫌い  9月はあなたの生まれた季節
そして  さよならしたのも同じ9月
そう  他の誰かの誕生日なんて関係ないわ
到底忘れられない  容易く人は変われない
 
いつまででも待ってる  会いたくて暗い夜
大切に思うのはあなたの笑顔
いつまででも待ってる  会いたくて暗い夜
大切に思うのはあなたの笑顔だけなの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【Change Your Mind II】
 
 
Change Your Mind
あなたはまだ自分の強さを知らない
Change Your Mind
僕はわかる  その不思議な力を
 
土足で踏み込みごめんなさい
一つになって応援したい
「心の底から愛してます」
あと一歩進んで
「幸作さんは何も悪くないの」
2人は僕らの希望
 
Change My Mind
僕も変わる  あなたを支えることで
Change Your Mind
信じてみたいその不思議な力を
 
そうChange Your Mind (×6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【サポーターズ】
 
 
君をサポートしたい
どんなに辛い夜も  涙が枯れ果てたとしても
1人じゃない忘れないでね
あの日約束した未来まで
今はまだ遠いけどいつか届く
 
ねえ  どうして  僕らいつもふざけてたはずなのに
なぜ  急に大人なふりして
ねえ  僕らもっと失敗したっていい
何度でもやり直せるさ
 
全力でサポートしたい
笑われても構わない
プライド傷付けられても立ち上がる
そう  砕けたいほど
僕も君に救われんだよ
だから遠慮なんていらないのさ
You & Me
 
せーの!
 
ララララ…
 
A!B!C!からのZ!全力!
A!B!C!からの全身全霊!
A!B!C!からのZ!全力!
A!B!C!からの全身全霊!
 
君をサポートしたい
どんなに辛い夜も僕はずっと君を支える
You & Me
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【サポーターズ】ショータイムVer.
 
 
君をサポートしたい
どんなに辛い夜も  涙が枯れ果てたとしても
1人じゃない  忘れないでね
僕も君に救われんだよ
だから遠慮なんていらないのさ
You & Me
 
A!B!C!からのZ!全力!
A!B!C!からの!
 
君をサポートしたい
どんなに辛い夜も 涙が枯れ果てたとしても
1人じゃない  忘れないでね
あの日約束した未来まで
今はまだ遠いけどいつか届く
 
そう  いつからか君の夢が僕の夢になった
本当さ
ふたり心はひとつさ
ねえ  これからもっとドキドキしたいじゃない
くだらないやつら消して
 
君をサポートしたい
どんなに辛い夜も  涙が枯れ果てたとしても
ひとりじゃない  忘れないでね
あの日約束した未来まで
今はまだ遠いけどいつか届く
 
ララララ……
 
A!B!C!からのZ!全力!
A!B!C!からの全身全霊!
 
〜♪ABC/少年隊〜
 
君をサポートしたい
どんなに辛い夜も  涙が枯れ果てたとしても
ひとりじゃない  忘れないでね
あの日約束した未来まで
今はまだ遠いけどいつか届く
 
君をサポートしたい
どんなに辛い夜も
僕はずっときみを支える
You & Me
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.