橋本良亮ソロ曲 歌詞

A.B.C-Z・橋本良亮くんのソロ曲の中から2017年12月末時点で音源化されていない曲の歌詞を載せています。コンサート映像を見て書き起こしただけの歌詞もあるため、だいたいこんな感じ、程度に留めていただけると助かります。

 

いつか橋本くんのソロアルバムが出ますように!

 

 

 

 

 

.

 

 

 

 

 

■One by One

 

 

築き上げた ライフスタイル

輝き放つ星

You can feel the beat! このまま 感じて

夜の中で Shining Light

すれ違う街角

ありのままの僕を見せるよ

 

君の空想の中の

僕はまるで SUPER STAR!

 

Yes Together 走り出せ!

いつか 光る希望へ

Back and Forward 繰り返し

明日の未来へ

Come Together we'll be alright!

遥か遠い 彼方へ

One by one and keep it up Yeah!

走り出そう! Wow!

 

Hey, are you ok we wanna be a SUPER STAR

Big shining SUPER STAR, Big shining SUPER STAR

Hey, are you ok we wanna break it down

All around the world now, all around the world now

 

君も涙 隠して

僕と共に さぁ

 

Yes Together 走り出せ!

いつか 光る希望へ

Back and Forward 繰り返し

明日の未来へ

Come Together we'll be alright!

遥か遠い 彼方へ

One by one and keep it up Yeah!

走り出そう! Wow!

 

 

 

 

 

.

 

 

 

 

 

■Dance!

 

 

〈Yeah〉Yeah!

Are you ready now? Yo! Come on!

〈DANCE DANCE DANCE〉Everybody!

 

I walk into the club and I be like: hey whats up man?

Its go go goin down common Mr.DJ play that sound

Boys and girls are watchin me everybody rock with me, ay

you know its partytime, put your hands up to the sky

 

暗いニュースも 雨雲も 心配事も 蹴散らせ

俺の心のバイブルに「不可能」の文字はない

 

DANCIN' 空に響け 熱く高鳴ってゆく my heartbeat

SINGIN' 胸に届け 強く自分信じ change the world

 

dance baby dance, I'm gonna make you dance baby...

 

Everybody dance

 

Ah 俺が踊れば 俺が歌えば 変えられるさ

Oh この世界さえ この時間さえ 必ず

 

DANCIN' 空に響け 熱く高鳴ってゆく my heartbeat

SINGIN' 胸に届け 強く自分信じ change the world

 

dance baby dance, I'm gonna make you dance baby...

 

 

 

 

 

.

 

 

 

 

 

■恋(作詞・作曲:橋本良亮)

 

 

いつの日か恋に落ちて 夢の中でも出会い

見つけたんだ 目を閉じて会いに行く

今僕は恋に満ちて 夢の中でも愛し続けたんだ

君を愛してる

 

今この手で抱きたくて ただその手に触れたくて

難しいことじゃない 今こうして伝えるから

素直に "I love you" この想いを

ありきたりな言葉しか言えない僕だから

 

聞いてくれないか この歌を

君に届け この想い

oh 愛してる

君となら終わる恋なんてない

 

何もできない僕だけど

これだけは言えるよ

ずっと守ると誓う

君となら終わる恋なんてない

 

聞いてくれないか この歌を

君に届け このメロディ

oh 愛してる

君となら終わる恋なんてない

 

何も出来ないぼくだけど

これだけは言えるよ

ずっと守ると誓う

君となら終わる恋なんてない

 

終わる恋なんてない

 

 

 

 

 

.

 

 

 

 

 

■秘密の愛(作詞・作曲:橋本良亮)

 

 

Love Love…

 

いけない夜の日の事 君と過ごした今日は

忘れない日になった 心がぎくしゃくします

今の君もこんな気持ち?

 

君を送る夜道 離れたくはないんだ

帰さない口実を 急いで探しています

今の僕と同じ気持ちなら

 

君はただ僕に

体預け 素直に

この手を、まわし

黙ったまま寄せ合い

こっち向いて 目を見て

この場で君を 溶かしてあげるかLove

 

Love Love Love for you

for you

 

秘密の愛 深く感じて

繰り返される温もり

抱き合ったまま離さないかLove

 

恋はいつもあるわけじゃない

だからせめて

 

いつでも君を溶かしてあげるかLove

 

Love Love Love for you

for you

 

誓いのキス 時間(トキ)に任せ

月日を感じていくのさ

抱き合ったまま 離さないかLove

 

Love Love…

 

 

 

 

 

.

 

 

 

 

 

■hazy love(作詞:橋本良亮)

 

 

朝目が覚めるたび また愛しくなるの

一つになるために 続きが欲しくなる

触れてはいけないと 分かってはいるけど

許されるものなら 感じ合いたいから

 

だけど夜にくれた愛を 受け入れずに

ごめんね 抱きしめられなくて 今は

 

あなたに側に居て欲しいの 私の癒しなの

矛盾な愛に 曖昧な恋に

さよならなんて言わないでね

愛してよね?でも

近づき過ぎたら 壊れてしまうの

 

いつか夜にくれた愛に

目をそらして ごめんね

抱きしめられなくて 今は 今は

 

あなたにそばに居て欲しいの 私の癒しなの

矛盾な愛に 曖昧な恋に

さよならなんて言わないでね

愛してよね?でも

近づき過ぎたら 壊れてしまうの

 

 

 

 

 

.